POLICY

1. 免責事項

PHOTO CABULOG  (以下フォトキャブログ)はphotocarbu.jpが提供するしているサービスです。本規約は、フォトキャブログ( PHOTO CABULOG )を利用される方全て(以下”ユーザー”)についてフォトキャブログの利用を開始した時点で適応されます。
フォトキャブログにより提供される記事、見出し、図表、写真、等のコンテンツが適法・正確であること、フォトキャブログの提供に不具合やエラーや障害が発生しないこと、ならびに不具合などが生じた場合は直ちに修正いたし、フォトキャブログは最善を尽くします。

しかし、これらについて何ら保証するものではありません。フォトキャブログを利用したことにより被った損害、その他フォトキャブログに関連して被った損害についての一切の責任は負いません。

2. 禁止事項

フォトキャブログは次に該当する。もしくはその恐れのある行為を禁止しています。

・フォトキャブログを装い詐称する行為
・コンピュータに有害なプログラムなどを送信・書き込む等
・フォトキャブログのサーバまたはフォトキャブログに対する不正アクセス等フォトキャブログの運営に支障を生じさせる行為
・フォトキャブログを利用した、営業活動または営利もしくはその準備を目的とした行為
・選挙運動またはこれに類似する行為および公職選挙法に抵触する行為
・フォトキャブログまたは他のユーザーその他第三者の財産、プライバシーまたは肖像権を侵害する行為
・フォトキャブログまたは他のユーザーその他第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・事実に反する情報をフォトキャブログ内での書き込みや送信する行為
・犯罪行為を目的にしたり、犯罪行為を誘発する行為
・他人の名誉を毀損したり、他人の権利を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ・児童虐待その他若年層にとって不適切な内容、もしくは露骨な性描写の内容の画像、文章などを送信・書き込む行為
・民族的・人種差別的な行為
・その他、法令に違反し、公序良俗に反する行為
・フォトキャブログの運営を妨げるような行為
・フォトキャブログへの画像を使用した場合のメディアファイルへのリンク(画像を使用している記事へお願いします。)

3. 著作権など

コンテンツに関する著作権および商標権その他知的財産権は、photocarbu.jpまたは当該情報の提供元に帰属します。

4. 規約違反

photocarbu.jpは、ユーザーが本規約等に違反した場合には、そのユーザーによるフォトキャブログの利用を停止・禁止できるものとします。また、当該違反行為、当該ユーザーが得た利益相当額またはphotocarbu.jpが被った損害額のいずれか大きい金額を請求できるものとします。

5. フォトキャブログ内のリンクについて

フォトキャブログ内にある外部リンクは、第三者が他のwebサイトやリソースへのリンク提供している場合があります。外部リンクについてはそれぞれの運営主体が管理していますが、フォトキャブログは管理する権利および義務を有しておりません。ユーザーに対してその利用可能性および当該サイトや外部リンク上の情報、広告、商品等または役務等については何ら保証するものではなく、これらによりユーザーが損じた損害につきましては一切責任を負いません。

6. リンクについて

下記の基準を設けさせて頂いております。
・アダルトコンテンツでない
・アフィリエイト系サイトでない(広告有無の意味ではありません)
・勧誘行為系サイトでない(商品売買を促すサイト)
・自動投稿系サイトでない
・総記事数が30~50記事以上

7. 引用・転載について

引用につきましては、一般的な常識の範囲内での引用を許可しております。
記事の転載を希望する場合は、利用方法等をphotocarbu.jpへ申請し、許可を受ける必要があります。お手数ですがお問い合わせください。

※画像引用のために元URLを貼る場合は、メディアファイルへのリンクはおやめ下さい。画像を使用している記事へリンクするようにお願い致します。

8. 規約の変更

フォトキャブログおよびphotocarbu.jpはユーザーに事前に通知することなく、またその事前の承諾を得ることなく、本規約等を変更できるものとします。本規約等変更後に、ユーザーがフォトキャブログを利用したことにより、変更後の本規約等の内容を承諾したものとみなします。

9. サービス内容の変更

フォトキャブログは、ユーザーに事前に通知することなく、またその事前の承諾を得ることなく、フォトキャブログの内容を変更し、またその提供を停止または中止することができるものとします。フォトキャブログは、当該変更または提供の停止もしくは中止により、ユーザーに損害が発生した場合であっても、一切責任を負わないものとします。

写真の楽しみ方を共有・発信