佐藤ゆうき さん twitter: @101130Yuuki 誉あう さん twitter: @auhomare

【コミケ3日目】C92!最終日も熱い!忘れられないコミケ写真まとめ

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

YUUYA KUBO 撮影編!

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 – YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。
北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。
楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。

レイヤーさん写真

-
もよよ さん @moyoyo517
もよよ さん
@moyoyo517
ドキドキなポーズ。ちょっと目のやり場に困っちゃいます笑
ドキドキなポーズ。ちょっと目のやり場に困っちゃいます笑
-
@Taki004さん 雪風
@Taki004さん
雪風
-
-
RYUさん( 555 )@Ryuu_cos 嵐牙さん ( 913 )@ranga_2st
RYUさん( 555 )@Ryuu_cos
嵐牙さん ( 913 )@ranga_2st
超かっこいい・・・
超かっこいい・・・
そのまま本編に出れそうなクオリティ
そのまま本編に出れそうなクオリティ
はぁちゃん さん かのピン さん ( team 覇華 ) @QFpHLe106YYu3fN
はぁちゃん さん
かのピン さん
( team 覇華 )
@QFpHLe106YYu3fN
-
クラウド。なりきりのポーズがかっこいい
クラウド。なりきりのポーズがかっこいい
こちらも表情がなりきってて素敵
こちらも表情がなりきってて素敵
村野香月さん @muracchi419 ラブライブ:綾瀬絵里
村野香月さん
@muracchi419
ラブライブ:綾瀬絵里
-
LOFT黒のキワがキレキレでほんとにそれっぽい
LOFT黒のキワがキレキレでほんとにそれっぽい
突然現れる ロータリーのエンジンブロック。これは7のかな?
突然現れる
ロータリーのエンジンブロック。これは7のかな?

まとめ:YUUYA KUBO

3日目は時間撮れずあまり回れませんでした・・・暑い中撮影ありがとうございました!
次回はC93 でお会いしましょう〜

執筆者

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 - YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。 北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。 楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。