世界一早いクリスマスパーティお別れの挨拶

行ってきました! “たぶん、世界で一番早いクリスマスパーティー” 2014

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

2014 / 12 / 26日 世界一早いクリスマスパーティに行ってまいりました!
スポンサードリンク


世界一早いクリスマスパーティ看板 NIKON D5000 (24mm, f/4, 1/60 sec, ISO1000)

場所は、札幌市中央区宮の森1条4丁目1−6 studio dangoさん( https://coubic.com/studio_dango/199316 )

そしてこのパーティのタイトルにあるように!たぶん世界一早いクリスマスパーティなのです!(笑

世間では24日  25日とクリスマスを楽しんだ後。このパーティはその次の日!26日開催なのです!!
2015年分?のクリスマスパーティかな??

それではパーティの模様を一部小紹介。

まずは、今日のパーティを盛り上げてくれる3人のアーティストさん!
左から蛯名摩守俊(SE-NO) さん。みきたさとみさん。なかにしりくさん。

3人共の自己紹介を終えトークで盛り上げます!
NIKON D5000 (18mm, f/2.8, 1/60 sec, ISO800)
3人共の自己紹介を終えトークで盛り上げます!


パーティはただ音楽や歌を楽しむだけではありません!食べ物や飲み物!(一部有料)を楽しみながらクリスマスパーティを楽しめます。

世界一早いクリスマスパーティの料理
NIKON D5000 (14mm, f/2.8, 1/20 sec, ISO200)
から揚げからご飯物!豚汁やピザまで振る舞われる豪華さ!かなりアットホームな雰囲気なので、たくさん食べたい方も遠慮せず食べれます。
そして美味しかったピザ!!すぐとなりで謎のサンタさんがあらゆる種類のピザを作ってくれます!
NIKON D5000 (24mm, f/2.8, 1/60 sec, ISO200)
そして美味しかったピザ!!すぐとなりで謎のサンタさんがあらゆる種類のピザを作ってくれます!
黙々と料理を用意する。サンタさん!サラリーマン風な風貌がどこか可笑しい(笑
NIKON D5000 (95mm, f/4, 1/60 sec, ISO1250)
黙々と料理を用意する。サンタさん!サラリーマン風な風貌がどこか可笑しい(笑

サンタさんの美味しいピザなどでお腹が一杯になってきてからは、3人による音楽が始まります!皆さんワクワクの時間!

皆さんお待ちかねの音楽3人による音楽!アーティストさんも「こんな飲んだりしながら音楽を聞いてもらうのははじめてやるかも?」とお酒も入り少し気持ちよくなっている感じ!
NIKON D5000 (14mm, f/2.8, 1/60 sec, ISO1000)
皆さんお待ちかねの音楽3人による音楽!アーティストさんも「こんな飲んだりしながら音楽を聞いてもらうのははじめてやるかも?」とお酒も入り少し気持ちよくなっている感じ!
まずは、みきたさとみさんが一曲!女性のギターを弾く姿はとても艶めいています。
NIKON D5000 (70mm, f/4, 1/60 sec, ISO800)
まずは、みきたさとみさんが一曲!女性のギターを弾く姿はとても艶めいています。透明感のある歌声が素敵。
蝦名摩守俊の演奏
NIKON D5000 (70mm, f/4, 1/60 sec, ISO800)
次に蛯名摩守俊さんの演奏。ロマンチックな歌詞とギターと歌声。女性陣はノックアウト!?ハーモニカも同時に引いてしまう凄いスタイルでの演奏。
次になかにしりくさんの演奏
NIKON D5000 (86mm, f/4, 1/60 sec, ISO1250)
次になかにしりくさんの演奏!なかにしさんの独特な歌詞の歌も素晴らしいですが、演奏に入る前のトークも面白い!(笑 それだけで人を惹きつけ、椅子から下りて座りながら弾き語るなかにしワールド!

久しぶりのライブのような模様しに参加しましたが、演奏はもとい、歌声が皆さん凄い!声が透き通るような透明感。まるでスピーカーから発生されているような声量。天井のない声の抜けは聞いていてとても気持ちが良いです。

思わず写真を撮りたいと思ってしまう。そんな時間でした。
NIKON D5000 (70mm, f/4, 1/60 sec, ISO800)
みなさんも写真を撮ってこの時間をとっておきたい思ってしまう。そんな時間でした。

演奏途中にトークをしながら皆さんで飲んだり食べたり。

休憩時間とてもオチャメな二人!よくみたらなかにしさん。服が赤でサンタさんなのかな?(笑)
NIKON D5000 (24mm, f/2.8, 1/60 sec, ISO200)
休憩時間とてもオチャメな二人!よくみたらなかにしりくさん。服が赤でサンタさんなのかな?(笑)

何度か休憩、演奏、トークと繰り返して最後はゲームをしてお別れ。

※今回は私の都合上ゲーム中の写真はありません。あしからず。楽しいゲームは実際に参加して楽しんでみてください。あったばかりの人と仲良く遊べるのはなかなか無いチャンスですよ!

世界一早いクリスマスパーティお別れの挨拶
NIKON D5000 (24mm, f/2.8, 1/60 sec, ISO1000)
最後は3人で演奏。楽しいトークと素晴らしい音楽。ありがとうございました。

蛯名摩守俊(SE-NO) さん。みきたさとみさん。なかにしりくさん。そして開催スタジオであるstudio dangoさん。また関係者様。ありがとうございました。

studio dangoでは今後定期的にイベントをやる・・・かも?

もし、お暇であれば、素敵な時間を共有してみてください。世界一早いクリスマスパーティ!とても楽しい夜でした!

【撮影機材】
#Nikon #D5000
AF-S ‪#‎Nikkor‬ 14-24mm f/2.8G
#SIGMA DG 70-300mm 1:4-5.6

#北海道 #hokkaido #チーム北海道 #札幌 #sapporo #宮の森 #イベント #ライブ #クリスマスパーティ #世界一速いクリスマスパーティ #Christmas #xmas #パーティ #party #サンタ

寄稿元: フォトキャブろぐ ( http://photocarbu.jp/blog/first_xmas2014/ )

執筆者

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 - YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。 北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。 楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。