足利フラワーパークの藤

足利フラワーパーク – 藤を見に・撮りに

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

足利フラワーパークのライトアップ藤

とっても綺麗!北海道ではこんなの見る機会はありませんでした。黄色い藤は少し遅咲きだったみたいで、こっちはバッチリでした!なんといってもスポンサードリンク

世界が認める藤。かなり時期を逃してしまった感じですがそれでも綺麗でした。正直藤意外にも見どころのある場所なので、藤以外を狙って取りに行くのはありかなーと思いました。詳細な記事はまた後日。

ただアクセスがいいと行ってる割には結構厳しい物があります。。。車やバイクだと違うのでしょうか。

足利フラワーパークの藤
NIKON D810 (19mm, f/2.8, 1/250 sec, ISO2500)
あしかがフラワーパークノ藤2015年5/10日。だいぶ枯れ落ちて房が目立ちますが、それでもこれだけ綺麗。
#Nikon #D810
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

執筆者

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 - YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。 北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。 楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。