毛無山に現れた割れた腹筋

毛無山に現れた割れた腹筋

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

毛無山に現れた割れた腹筋 NIKON D5000 (35mm, f/2.4, 3 sec, ISO100)

毛無山に現れた割れた腹筋

現像しようと過去の写真をあさっているとこれをみつけました。

なんだか割れた腹筋にみえません?6pack! w

なんか、ごめんなさい・・・

写真は10月の中頃、メープル峠を羊蹄山方面に走って見に行った時のもので、小樽川へ帰る途中に撮影しました。17時頃。日が沈んで色づくこの瞬間がとっても綺麗です。この色に染まる予定残も撮影したかったです。今年は無理そう。

#D5000 + #Nikon DX AF-S NIKKOR 35mm 1:1.8G
Exp3s f2.4 ISO100 35mm  2014/10/12 17:49
#日本 #japan #北海道 #hokkaido #小樽 #毛無山 #山 #mountein #夕日 #夕焼け #シルエット #Silhouette

寄稿先 : フォトキャブろぐ ( http://photocarbu.jp/blog/6pack-mountein/  )

執筆者

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 - YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。 北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。 楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。