DSC_1748

cafe gakeno-ue

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

こんばんわ! Kazuyaです! 先月末に自分もカフェ崖の上に行ってきたので記事にさせて貰います!

スポンサードリンク

紅葉が美しい時期の記事はこちら

DSC_1748

札幌市よりちょっと南。定山渓のあたりにあるこのカフェ。自分は朝里峠を経由して行きました。峠道は一部まだ日陰に雪残っていて、ちょっと寒かったです。ライダーは札幌市内の気温に慢心せずしっかり防寒を!

お店に入ります。席は建物内と外にあり、どちらも自由に選べるみたいです。

壁に反射した緑色が綺麗。
壁に反射した緑色が綺麗。

自分は外の席を選びました。ここではどっちも正解ですね。室内は雰囲気がとても穏やかで過ごしやすい空間ですし、外は自然の香りを楽しみつつ休憩出来る事でしょう。

注文したのはチーズケーキとコーヒー。セットで860円です。 ありがとう食べログ・・・(値段忘れてた)
注文したのはチーズケーキとコーヒー。セットで860円です。
ありがとう食べログ・・・(値段忘れてた)

なんだかスープが入ってそうな形のコーヒーカップ。面白くて好きです。味の方は人それぞれ好みはあるのでしょうが、自分はとても気に入りました!

まってるヨ
まってるヨ

待っててね。

とてもゆったり出来るいい場所です。バイクが恋人状態の自分ですが万が一何かの間違いで恋人が出来たら一緒に来てみたいですね。

景色と一体化したカフェ。季節ごとに行く楽しみがあるのではないかと思います。
景色と一体化したカフェ。季節ごとに行く楽しみがあるのではないかと思います。

次の記事は5月の連休に行った1700キロツーリングの写真を載せていきたいなと考えています。良かったら次回もお付き合いくださいまし!

執筆者

KAZUYA AKETA
KAZUYA AKETA
撮影に関しては素人ですが、バイクとカメラで楽しんでいる様子とかを書いていけたらな!と思ってます。 そういうやつです。