DSC03144

ごあいさつ

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

初めまして!!Kazuyaと申します!3人目の投稿者という事で、これから頑張って記事を書いていきたいと思います!

自分の記事のコンセプトとしては、バイク+写真
スポンサードリンク


 

DSC_1456

相棒はHonda Hornet(96年式) とても扱いやすくて、色んな事をこのバイクから教えてもらいました。

使用するカメラはNikon D7100 と Sony NEX-3N です。 カメラ初心者なので綺麗な写真はなかなかお見せ出来ないと思いますが、見ていて 「あー、なんか楽しそうやなー」と思ってくれたら嬉しいです!

そんな挨拶記事でした。よろしくお願いします!

執筆者

KAZUYA AKETA
KAZUYA AKETA
撮影に関しては素人ですが、バイクとカメラで楽しんでいる様子とかを書いていけたらな!と思ってます。 そういうやつです。