トンボ

トンボのメガネ

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0
トンボ
NIKON D5000 (70mm, f/22, 1/250 sec, ISO800)
トンボ

トンボのメガネはツブツブメガネ!- Red dragonfly!

苦手な方ごめんなさいPOST! 多分種類はアキアカネ?洗車するときにワイパー上げて洗車するんだけど、止まって撮らせてくれた子。複眼ってすごいなぁ・・・。マクロでとるとちゃんと写るから撮っていて楽しい。 写真データみてもらうと分かるようにコンバージョンマクロなので凄いくせがあります。f/22です・・・w

#D5000 + DG 70-300mm 1:4-5.6 Exp1/250 f22 ISO800 70mm 2014/08/29

執筆者

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 - YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。 北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。 楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。