2014-08UP

洞爺湖 – Toya Lake

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

2014-08UP NIKON D5000 (18mm, f/20, 3 sec, ISO100)

洞爺湖 – Toya Lake
旅行3日目函館から室蘭へ行く途中に寄りました。
何度も来たことがある湖ですがやっぱり広い。
最近はTOYAKOマンガ・アニメフェスタ等で色々力を入れているようです。この撮影の横でもレイヤーさんが撮影してました。

ここに来て思い出したけど、いつの日か新千歳にミクレーシングのBMWが来た時にいたニコニコ超会議?目当てのリンレンの二人組みが激カワだったのに撮りそこねてしまったのが今でも後悔。本当に激かわでした。。。

レイヤーさんに限らず人物は撮影許可もらうのにまだまだ物怖じしちゃう子だったりします。

#D5000 + #Nikon Dx AF-S NIKKOR 18-55mm 1・3.5-5.6G
Exp3/s f/20 ISO100 18mm 2014/08/17 15:22

執筆者

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 - YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。 北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。 楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。