一足遅れの初詣

一年の始まりの鳥居 (shrine )

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

一足遅れの初詣

すっかり出すのを忘れていました。写真は元旦です。今年は実家の家近くにある神社で初詣に行ってきました。

昔からうちの家族は人混みがあまり好きではないので、1時、2時になってから初詣に行きます。

寄稿元 : フォトキャブログ ( http://photocarbu.jp/blog/2015shrine/ )
スポンサードリンク


一足遅れの初詣 NIKON D5000 (24mm, f/2.8, 1/25 sec, ISO1000)

北海道神宮の混雑具合を見ていると、0時に初詣するのが本来ふつうのコトだと思っていたのですが、1時や2時に初詣するのは遅いわけではないのですね。

行ったことはないですが、、、

毎年初詣に行って鳥居をくぐると、一年が始まったなぁと感じます。

#日本 #japan #北海道 #チーム北海道 #神社 #jinja #shrine #鳥居 #元旦 #お正月 #PCJ #初詣

【撮影機材】
#Nikon #D5000
AF-S #‎Nikkor 14-24mm f/2.8G
Exp1/25 f2.8 ISO1000 2015/01/01 1:25

執筆者

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 - YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。 北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。 楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。