電子回路マクロの世界

電子回路マクロの世界

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

電子回路マクロの世界

写真はintel CPU i5 LGA1150の裏側です。

撮影はなんちゃってマクロのコンバージョンレンズ MARUMI マクロ+10を使用してます。

使用レンズは35mm単焦点ですがF8~16ぐらいまで絞っちゃうので単焦点である意味はありません。
スポンサードリンク


電子回路マクロの世界 NIKON D5000 (35mm, f/8, 1/50 sec, ISO800)

なんちゃってでもこれくらい撮れるので結構お気に入りのコンバージョンですが、やはり暗くなるのはいただけませんね。

動きやすいものはむりです。。。

しかしまじまじとみると接触面地味に凹みが2つほどあるんですね。こういうのはマクロしてみないとわからない発見なので、結構楽しいです。

【撮影機材】
#Nikon #D5000
DX AF-S NIKKOR 35mm 1:1.8G
Exp1/50 f8.0 ISO800 35mm 2015/01/03 20:16

寄稿元: フォトキャブログ ( http://photocarbu.jp/blog/electronic_circuit/ )

執筆者

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 - YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。 北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。 楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。