image

ハイネケン – Heineken

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

ハイネケン – Heineken

都会きて一杯!
もっぱら日本のビールより海外製のビールが好き。

スポンサードリンク


image

何がと言われれば、きっと味としては国産なんだろうけど、あの薄くて喉乾いてる時に飲める感じ!

悪い意味じゃないよ!(笑)
ビンのデザインもオシャレ感あるし、写真に撮るならなおさら!

やっぱりこういうのを撮る時はfが低いものは本当に楽しい。
最近は55mmの単焦点がほしいです。

写真はNikkor 35mm f/1.8Gのものですが、
中央から周辺まで渦型のゆがみが結構あるので気になってくるとループに
私の場合は、その前にフルサイズですかね。

記事URL ( http://photocarbu.jp/blog/heineken/ )

執筆者

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 - YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。 北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。 楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。