酒樽

酒樽 – Sake barrel

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

先日明治神宮へ行った時の酒樽。
向かいにはワイン樽が。
この量は恐らく私一生かけても飲みきれないなぁ…
スポンサードリンク


酒樽
ところで、明治神宮は神様が祀られているわけでないのですね。
おみくじ引いて初めて分かりました(笑)

しかし北海道と違ったものが沢山でこまっちゃいますね。
撮るものがたくさんあります。

ただ、明治神宮もそうなのですが、何しろ人が多い。早朝などを狙わないと
建物としての写真を撮影するには向かないかも。満員電車の中カメラ持ち歩くのも
怖いですし。。。

リンク元 (http://photocarbu.jp/blog/sakadaru/ ‎)

執筆者

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 - YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。 北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。 楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。