撮影画像投稿14 【小樽の夜】

小樽の夜 – HDR

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0
撮影画像投稿14 【小樽の夜】
NIKON D5000 (35mm, f/2.8, 1/40 sec, ISO800)
撮影画像投稿14 【小樽の夜】

撮影画像投稿14 【小樽の夜】
先日遊びに行った小樽の夜からの風景HDRです。
小樽は町街並みがとても素敵ですね。この時期になってくると街が明るく点灯してる時間に陽が落ちるので綺麗な街並みを撮ることが出来ます。
今回はスポンサードリンク

運河ではなく反対側の建物を撮ってみました。
私は、小樽に来たらかならず食べるくらい”ばくだんやき”というお店のたこ焼きのデカイバージョンにとってもはまっています!おためしあれー

Exp1/40 f2.8 ISO800 35mm 2014/08/31 18:28
#小樽 #otaru #北海道 #Hokkaido #日本 #japan #HDR

寄稿先: フォトキャブろぐ ( http://photocarbu.jp/blog/?p=124 )

執筆者

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 - YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。 北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。 楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。