札幌イルミネーションin 2014 - sapporo illumination in 2014

札幌イルミネーションin 2014 – Sapporo illumination in 2014

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

札幌イルミネーションin 2014 - sapporo illumination in 2014 NIKON D5000 (14mm, f/2.8, 1/90 sec, ISO800)

札幌イルミネーションin 2014 – Sapporo illumination in 2014
このすずらんのイルミネーション。私が小さい時からずーっとあります。札幌イルミネーション!といえば真っ先にこのイルミネーションが思い浮かぶくらいです。

しかし、最近はLEDに変わったので光量がとってもあって昔よりキレイです!電気料も段違いだとか。他にもテレビ塔周辺はいろいろなエコな取り組みをしていて好感が持てます。
スポンサードリンク


究極に言ってしまえばやらなければいいんじゃない?と言われそうですが、ある程度で多くの人の気持ちを豊かにできるならそれは良いことだと思います。

最近行っていないなーって人は是非行ってみては?

大通り開場の期間は12月25日までみたいです。

次は札幌雪まつりですね!

#D5000 + #Nikon AF-S Nikkor 14-24mm f/2.8G
Exp1/90 f2.8 ISO800 14mm 2014/11/22/ 18:57
#日本 #japan #北海道 #hokkaido #チーム北海道 #札幌 #sapporo #札幌イルミネーション #illumination #Light #イルミネーション #イベント #黒 #LED #光

寄稿元 : フォトキャブろぐ ( http://photocarbu.jp/blog/illumination2014/ ‎ )

執筆者

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 - YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。 北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。 楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。