雲をかき分ける灯台の灯り

雲をかき分ける燈台の灯り

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

雲をかき分ける灯台の灯り NIKON D5000 (14mm, f/2.8, 30 sec, ISO400)
雲をかき分ける燈台の灯り

この間買ったAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED星空が撮りたくて撮りたくてしょうがなく、結構条件の悪い日に撮影。

雲をかき分けてるような燈台の灯りが撮れました。

運悪く今年一番寒い日だったらしく、外は寒い!海沿いだから風がすごい!!
スポンサードリンク


レンズの特性がまだまだわかっていないから振り回されてる感満載の一枚。。。

ちゃんと使えるようになりたいなぁと思う今日このごろ。

撮影した場所は石狩浜町の石狩燈台。ダーレもいなくて海の音だけが響くところ。次はきちんと防寒してリベンジします!

#D5000 + #Nikon AF-S Nikkor 14-24mm f/2.8G
Exp30s f2.8 ISO400 14mm 2014/11/20 2:59
#日本 #japan #北海道 #hokkaido #チーム北海道 #石狩 #浜町 #燈台 #灯台 #lighthouse #星空 #star #青

寄稿元 : フォトキャブろぐ ( http://photocarbu.jp/blog/lighthouse2014/ )

執筆者

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 - YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。 北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。 楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。