2015年あけましておめでとうございます。赤井川村の雲海より

あけましておめでとうございます – 2015

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

スポンサードリンク


2015年あけましておめでとうございます。赤井川村の雲海より NIKON D5000 (55mm, f/5.6, 1/3 sec, ISO100)
皆様、2015年あけましておめでとうございます。

昨年はhttp://photocarbu.jpを沢山の方々に支えて頂き大変有難うございました。感謝してもしきれない程の激励のお言葉。2015年反映していけるよう努力していきたいと考えております。

まだ初日の出までには早く、写真も2014年度のもので失礼します。

写真は2014年の中で一番感動した赤井川村の雲海です。2015年もたくさんの写真を撮って発信出来たらと思います。

皆様は今年の抱負などありますか?

ズバリ!私個人の今年の抱負は「小さいことから完璧に」です。去年は色々と失敗をしたので、それの反省というところでしょうか、写真も仕事も、、、

皆様は年始めはゆっくりと休んで、年始を満喫して下さい!こたつでミカン。つきたてのお餅・・・。写真を撮りたくなります。

くれぐれも、風邪には気をつけて下さい。特にこの時期は催しものがたくさんありますが、お出かけしたあとはうがい手洗いを忘れずに!

それでは、良いお年を( ´∀`)

【撮影機材】
#Nikon #D5000
AF-S ‪#‎Nikkor‬ 14-24mm f/2.8G
#日本 #japan #北海道 #チーム北海道 #赤井川村 #雲海 #あけおめ #朝日

寄稿元 : フォトキャブろぐ ( http://photocarbu.jp/blog/newyear2015/ )

執筆者

久保 侑也 - YUUYA KUBO
久保 侑也 - YUUYA KUBO
風景からポートレート。物撮りまでなんでも撮ってます。 北海道生まれで星撮りが趣味。車とゲーム・アニメコンテンツも好きで多種多様。 楽しく写真を撮っていける方法を紹介するPhotoCarbu.jpの代表。